オーナーへメッセージ
プロフィール
Buddy A
Buddy A
浜松市中区城北1-7-14
美杉ビル1Fの自転車屋
Cyclist Buddy ABC店主
「BuddyA」青野のブログです
当店マニア店ではありません
初心者の方大歓迎です。
ママチャリから電動アシスト
ロードレーサー、MTB、
ミニベロ、折り畳み、ピスト
なんでもやります、組み立て
修理、改造、ご相談ください。
他店購入のお客様の自転車
でも改造、修理しますよ
但し当店すべてのブランドを
扱ってはおりませんので
純正部品修理ご希望の方は
購入店に御相談ください
水曜日定休日、営業時間は
   平日11:00~20:00
    土日祝10:00~19:00
TEL053-581-7376
カーナビ来店の場合「検索」で
「TEL検索」で調べると変な
処に誘導されるので
「住所検索」で御来店ください
または「施設検索」で
勤労会館「Uホール」を目的地
にしていただくと分かり易いと
思われます
またTELいただければ
自分がナビゲートします
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
QRコード
QRCODE


トップアルバムマップタグサイトマップ

8月の営業日(仮) 7日13日19日25日30日

2014年05月13日

通販さんいらっしゃ~い ました

通販さんいらっしゃ~い ました本日は中古車仕入れで半日

つぶれて午後も平日には

珍しく修理等のお客様が

切れ目なくお越しいただき

忙しくさせていただきました

通販さんいらっしゃ~い ましたそんな中の1台の修理車

本当は車輪の修理で店に

持ち込まれたのですが

自分的にハンドル回りが

非常に気になり(画像1、2

通販さんいらっしゃ~い ました、3) 御客様に説明して

「絶対快適になるから!」と

説得?して追加作業させて

いただきました、直した画像

が4,5,6です

通販さんいらっしゃ~い ました皆様にもお判りいただけ

ると思いますがフレームの

ヘッドパイプにまとわり

ついていたシフトとブレーキ

のワイヤーがスッキリとして
通販さんいらっしゃ~い ました
います、ハンドルのキレが

良くなりブレーキも引きが軽く

制動後の戻りも早くなり

御客様にもご満足いただき

通販さんいらっしゃ~い ましたました、また反射鏡も天地が

逆だったので直させて

いただきました

御話を聞いたら通販で

買って自分で組み立てた
通販さんいらっしゃ~い ました
そうですが、やはり素人の

方だとちゃんとした基準の

事が解っていないので

このような失敗をしてしまう

通販さんいらっしゃ~い ました様ですね

当店では有料にはなりますが

このような通販や他店購入の

自転車の組み立て直しも

やっていますのでお気軽に

御用命ください



(手違いで一回書きかけで

記事投稿してしまったモノを

書き直しております)









同じカテゴリー(修理)の記事

にほんブログ村 自転車ブログへ←ワンクリック ランキングアップご協力くださいm(_ _)m

Posted by Buddy A at22:24
この記事へのコメント
初めまして、
いきなりすみませんが、浜名湖一周って、どのような感じでやってらっしゃるんですか?

初めてこちらのブログ拝見させていただきまして・・いきなり失礼致しました。
Posted by びよるん。 at 2014年05月15日 08:59
びよるん様コメントありがとうございます

御返事遅くなり申し訳ありません

浜名湖1周の件ですがいつもの土日の

朝ポタでは時間の制約上年に1度くらいしか

やっておりません通常の朝ポタでは25~40km

位しか走っておりません

またその1回も休憩入れながら3時間半程の

時間を掛けたのんびりしたものです
Posted by Buddy ABuddy A at 2014年05月16日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通販さんいらっしゃ~い ました
    コメント(2)